2014年12月25日木曜日

クリスマスイラスト



大きいサイズはこちら

クリスマス会でプレゼントに添える予定で描きました。CG久しぶりー! 時間もあまりなくてレイヤーなどほとんど使わず、重ね塗りがメインです。フクロウのモデルはエゾフクロウ。
たまにしかCGで描かないので、使っているPainterは未だに9.5のままです。でも使いやすいので下手にヴァージョンアップできない…。

クリスマスカードにしてはちょっと地味すぎる色づかいになってしまいました。賑やかなクリスマスが縁遠くなったせいでしょうか…。Painterは塗り重ねによる深みが好きなので、いつも少し渋目の色あいになるかも。Illustratorで明るい色づかいのクリスマスカードにも憧れますね。

メリークリスマス。

ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

52 Weeks of Scarves より Mooi

 52 Weeks of Scarves(Shawls) よりMooiを編みました。一週間に1点、という本のコンセプトを大外しし、3ヶ月もかけてしまいました(笑)。 針のサイズを一段階上げて、ほぼゲージ通り。 針:3.75mm (Knitting Pride ) 糸:Yorkst...