2014年9月25日木曜日

現在作業中

ページの左上に、今作っているものの写真をスライドショーで掲載しました(元はFlickrにあります)。
写真は頻繁に更新して行きますので、覗きにきてくださいませ。プロセスだけでなく購入した生地なども備忘録的にアップしようかなと思います。

でも今はFlickrの埋め込みスクリプトなのでiPhoneでは見られないのですよねー。上のリンクのFlickrのサイトでご覧いただくしか(涙)。HTML5のスライドショーウィジェットないかな…。

※追記&訂正
スライドショーが新着順にできないのでやめまして、Flickr badgeで新着4点を表示するようにしました。JavascriptなのでiPhoneでも表示できますよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

52 Weeks of Scarves より Mooi

 52 Weeks of Scarves(Shawls) よりMooiを編みました。一週間に1点、という本のコンセプトを大外しし、3ヶ月もかけてしまいました(笑)。 針のサイズを一段階上げて、ほぼゲージ通り。 針:3.75mm (Knitting Pride ) 糸:Yorkst...